腹痩せ 部分痩せダイエットなら蓮水カノンの腹ペタセブン

部分痩せとは:足だけが太い下半身太りは骨格の歪みが...

2008年03月06日

足だけが太い下半身太りは骨格の歪みが原因のようです。
骨格の形が整っていれば、その周りに形整った筋肉がつきますから血行もよくなり、老廃物が溜まるなど、水分が停滞することによるむくみも起こりにくくなります。
ところが、骨格が歪んだり位置がずれてきても、体は何とか正常に戻ろうと働きますが、付いて欲しくない場所にも筋肉や脂肪がついて血行やリンパの流れが悪くなり、老廃物や水分が停滞して太くなっていきます。
こういったものがセルライトの原因になります。

このような症状になってしまったケースの場合、ご自分でできる部分痩せの第一段階の処置方法は、水分を意識的に摂るということなんです。
矛盾していると思われる方もいると思いますが、水分や老廃物などの余分なものをリンパ腺に流すために、水分を多く摂るということが必要になってきます。
このような簡単ですが地道な作業を継続することによって、部分痩せ効果が出てくるというわけです。

部分痩せの願望がある女性の方は多いと思います。
上半身は比較的簡単にダイエットできたのに、下半身のダイエット効果が上がらないという悩みを抱いている方も多いと聞きます。
仕事の都合上どうしても一日中デスクワークで座りっぱなしという方や、逆にほとんど立ちっぱなしという方に足がむくんできて、知らず知らずのうちに太くなってしまったというケースが多いようです。

部分痩せが必要な場合でも、忙しいからとそのまま放置しておくと、足が「むくみによる水太り」になります。
この水太りの段階でしっかりとケアができれば比較的楽に部分痩せができるようです。
しかし何もしなかった場合は、むくみが皮下脂肪を助長して脂肪太りとなり、さらに「脂肪が結合したセルライトが発生」と進化するわけです。
エステなどは根本的な部分痩せには効果は薄いと言われています。

関連記事

特命リサーチ2000X●部分痩せ : ダイエット日記.com
太もも. いすやソファーなどに腰掛け手の平を太もも ... 残念ながら、人間の身体の構成上、部分痩せはかなり難しく(というより不可能?)、10日ぐらいでは効果はありません...あっても、すぐに戻ってしまう「騙し 」タイプですね。 ......(続きはここから...)


太ももなどの部分痩せについて
太い内容で対応が違うと思います。 確認してみてください。 ... 太ももやヒップの部分痩せをしたいのですが、どのような方法が効果的でしょうか。 ちなみに私は、お風呂で太もものリンパの流れに沿ってマッサージをしています。 太い内容 ......(続きはここから...)


太ももとヒップをフラフープで部分痩せ - フラフープダイエット
太ももとヒップをフラフープで部分痩せ. 15:00 | フラフープで部分痩せができるとは一般的には理解ができないと思います。 やはりフラフープはウエストで回すというのが一般常識ですから、フラフープをヒップや太もも ......(続きはここから...)


関連情報はここから⇒          





Posted by キモトユナ at 07:55

削除
部分痩せとは:足だけが太い下半身太りは骨格の歪みが...