腹痩せ 部分痩せダイエットなら蓮水カノンの腹ペタセブン

部分痩せとは:足が太くなる根本的な原因は、仕事を持...

2008年03月17日

足が太くなる根本的な原因は、仕事を持つ女性であれば避ける事が困難な足の疲労の蓄積だと言われています。
ダイエットやエステ、アンチエイジングに興味をもっている人であれば、部分痩せをはじめてみようかな、と考えるかもしれませんが、そんな暇はないし深く考えたこともないと言う方の場合、そのままにしておくと皮下脂肪が原因で脂肪太りになり、さらにはその脂肪が結合してセルライトへと進行してしまいます。

足だけが太い下半身太りは骨格の歪みが原因のようです。
骨格の形が整っていれば、その周りに形整った筋肉がつきますから血行もよくなり、老廃物が溜まるなど、水分が停滞することによるむくみも起こりにくくなります。
ところが、骨格が歪んだり位置がずれてきても、体は何とか正常に戻ろうと働きますが、付いて欲しくない場所にも筋肉や脂肪がついて血行やリンパの流れが悪くなり、老廃物や水分が停滞して太くなっていきます。
こういったものがセルライトの原因になります。

このような症状になってしまったケースの場合、ご自分でできる部分痩せの第一段階の処置方法は、水分を意識的に摂るということなんです。
矛盾していると思われる方もいると思いますが、水分や老廃物などの余分なものをリンパ腺に流すために、水分を多く摂るということが必要になってきます。
このような簡単ですが地道な作業を継続することによって、部分痩せ効果が出てくるというわけです。

部分痩せの願望がある女性の方は多いと思います。
上半身は比較的簡単にダイエットできたのに、下半身のダイエット効果が上がらないという悩みを抱いている方も多いと聞きます。
仕事の都合上どうしても一日中デスクワークで座りっぱなしという方や、逆にほとんど立ちっぱなしという方に足がむくんできて、知らず知らずのうちに太くなってしまったというケースが多いようです。

部分痩せに効果が期待できるエクササイズをご紹介したいと思います。
いつでもどこでも簡単にできる動作ですからやってみてください。
自然体で立っていただいてから両足を肩幅くらいに開いてください。
家事の最中(洗濯物を干しているときや洗い物をしているとき、その他)など意識すればいつでもできますのでやってみる価値はある。
注意点としては、内股にならないように垂直にあげるイメージを持つこと。
背中が丸くなると効果が薄いので前かがみにならないように背筋を伸ばしながらやることがポイントです。

関連記事

部分痩せ、セルライト除去なら【麻布皮フ科】
部分痩せ・セルライトの説明と、その治療について説明をしております。 ... カーボメッドは、皮下脂肪に炭酸ガスを注入することにより顔や、二の腕、腹部、ふくらはぎ、太もも、ヒップなどの部分痩せを促す治療です。 ......(続きはここから...)


部分痩せ・美肌ケア 【NYdietExpress】
セルライト・ 下半身痩身 / 部分痩せ / 脂肪線・傷跡 / かかと・美肌ボディ / 手・唇荒れ ... 太もも・足・お尻など下半身痩せに. むくみ・肌のきめへの効果も. 60錠. 120錠 ... セルライト・部分痩せに考案された. 強力効用ジェル ......(続きはここから...)


太ももの脂肪撃退:難易度2:Diet Encyclopedia[ダイエット事典]
書籍やグッズなどを使った太ももダイエット方法。今すぐ出来ないので難易度2 ... 太ももの脂肪撃退:難易度2. BOOKMARK. CATEGORY. 部分痩せ. TAG. 太もも. 個人的評価. 関連グッズや書籍を購入するので難易度2にしました。 ......(続きはここから...)


関連情報はここから⇒          





Posted by キモトユナ at 11:03

削除
部分痩せとは:足が太くなる根本的な原因は、仕事を持...